巷で人気になっているとは知らず、購入に至っていなかったのですが、

お友達にボヌールシリーズ買ったよと写メもらって改めて可愛く思えて

先々週行ってみるとランチボックスサイズのXLやマグカップは見当たらない物の

Lサイズのコンパクトなタッパーを見つけました。


*Instagramへ飛ぶ増すのでご確認下さい。

ちょっとソースやレモンなどの切った残りがでたらLサイズに入れて収納してます。

Mサイズは、ちょっとお弁当にケッチャップなどを入れて使うのに便利ですね。

蓋に刻印されたフォントも可愛くてまるでストウブのココットのミニチュア版です。

プラスチックで陶器ではないので、お子様のおもちゃにもぴったりです。

お鍋の代わりにおままごともできそうですね。


*Instagramへ飛ぶ増すのでご確認下さい。

先週のおひとり様 ランチは茶そばでしたがフルーツをカットしてボヌールに入れてます。

余ったら蓋をして乾燥を防ぐのにもこのLサイズが約に立ちます。

売る切れ続出みたいですが、行かれた時には覗いてみてくださいね。

お役に立てれれば幸いです。

いつもお忙しいところご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加致しました。 応援を頂けると励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
■沢山ンのストウブ料理情報が詰まったサイトが紹介されてます。


=STAUBテーマ別記事=
カテゴリ:■白黒 ストウブS:STAUB > Lおうちカフェ
カテゴリ:■白黒 ストウブS:STAUB > Lおうちごはん
カテゴリ:■白黒 ストウブS:STAUB > Lレシピ本おすすめ料理

ブログタグ
◆上記リンクは、STAUB料理や器がメイン、
◆下記リンクは、interiorがメインのInstagramはになっております。
阿波ふうどスペシャリストやSTAUB Faneventにて
BLACK&WHITEのcoordinateをさせて頂きました。
ブログタグ1
ご興味があれば覗いてみて下さい。