ちょっと最近ばたばたでブログさぼり気味です。

既に梅雨入りしましたね。 今日は、久々に仕事で机にしがみついてました。

さて、最近のストウブライフですが、今まで撮りためたストウブ料理の写真で

2018年度版4月はじまりのカレンダーを製作しました。

Instagram&Facebookに掲載しましたところお問い合わせを頂きましたので

こちらに添付させて頂きます。



6月は、今年の新作ラメールで作った料理にいたしました。

カレンダー

本日無事に届き画像の出来具合を確認しましたが、自信で印刷するよりも

綺麗に仕上がってます。 流石に家庭用とは違いますね。

カレンダー1

画像の荒れもそこそこなくカレンダーの質感は、マットな風合いになってます。

既にカレンダーの4月、5月は終了済みですが、2019年度3月までは使用可能です。

11D65D9A-5B39-4984-BF72-1FEBEFE4E4C8

昨年から製作した料理になります。

17BF0DC6-C8CF-4666-905B-3664A149FFEE

今年のラメールとホワイトシリーズで作ってます。

7A98E6C8-8391-4B84-B8AE-B84FDDF027B6

こちらは、購入したホワイトトマト及びスイーツやテーブルセッティングとなってます。

もしこちらのカレンダーを気に入って下さったらご連絡頂けたら幸いです。

既に4~5月は終了してますのでご理解のほど宜しくお願い致します。

Instagramメッセージでお待ちいたしております。

=注意=

自主製作品ですが、気に入って頂けた方のみ印刷の発注をさせて頂きます。
◆1部 500円の送料込み:
2018年4月〜2019年3月分

◆なおこちらは、当方に利益は生じません。
印刷をお願い致しております会社に支払いとなります。

◆STAUB の鍋を使った自主製作品ですので、万が一を考え
@zwilling_japan への商標についての問い合わせを終えて違法に値しないとの回答を事前に得ております。

◆zwilling STAUB との関係は全くございません。

◆撮影者ー製作は、当方Noir自身が行なっております。


とりあえず完成ご連絡をさせて頂きます。

#カレンダー #自主製作
#staub #zwilling #staubcooking #calender#ストウブ #ストウブ鍋




ランキング参加中です。 応援頂けると励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
■沢山ンのストウブ料理情報が詰まったサイトが紹介されてます。


=STAUBテーマ別記事=
カテゴリ:■白黒 ストウブS:STAUB > Lおうちカフェ
カテゴリ:■白黒 ストウブS:STAUB > Lおうちごはん
カテゴリ:■白黒 ストウブS:STAUB > Lレシピ本おすすめ料理

ブログタグ
◆上記リンクは、STAUB料理や器がメイン、
◆下記リンクは、interiorがメインのInstagramはになっております。
阿波ふうどスペシャリストやSTAUB Faneventにて
BLACK&WHITEのcoordinateをさせて頂きました。
ブログタグ1
ご興味があれば覗いてみて下さい。