今日の転勤先、いいお天気すぎる部屋では半袖で過ごしてます。
さて、春はピンクを差し色に使って演出をするのですが、
気分は、夏・・・暑すぎる毎日
そんな気分が反映したのかテーブル!!
こんな↓色が多なるのです。
(画像クリックでInstagramへ移動します。 ご注意下さい。)
白黒生活が、殆どですが夏になると大好きな色オレンジとレモンカラーが増え始めます。
昨日、土曜日はマリメッコのケスティット レモンで朝の一杯 白湯を頂き
■ストウブ&マリメッコで織りなす”イエロー コーディネイト”春爛漫
ストウブ セラミック オーバルココットには、
届いたばかりのブラッドオレンジを入れてテーブルに置いてます。
ちょっと見え隠れてしているのは、ストウブのセラミック ボールに入れた
豆苗です・・・観葉植物ではありませんよ。 ちょっと綺麗だったので
オレンジ×レモン コーディネートしてみました。
もうすぐ紫陽花の季節、秋色アジサイにクリスマスローズのグリーン系と
一緒に添えて飾ってます。 ストウブのセラミックは、小さい物も可愛いですが、
大きな器は、キッチンガーデンを楽しんだりフルーツを入れるバスケット代わりに使います。
色んな使い方ができるので活用してみてはいかがでしょうか?
鋳物も良いですが、セラミックもまた利点もありますよ。
オーブン調理だけではなくレンジで温めに便利、インテリアのアクセントに
楽しく活用するというのは如何でしょうか?
参考になれば幸いです。
雨が降ると厳しいですね。
いつもお忙しいところご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加致しました。 応援を頂けると励みになります。
■沢山ンのストウブ料理情報が詰まったサイトが紹介されてます。
カテゴリ:■白黒 ストウブS:STAUB > Lおうちカフェ
カテゴリ:■白黒 ストウブS:STAUB > Lおうちごはん
カテゴリ:■白黒 ストウブS:STAUB > Lレシピ本おすすめ料理
コメント