穏やかな午後になりました。  そうそう週末はこんな感じです。

周りに何もない地方、週末はのんびり過ごすか? お買い物行きたいなら

神戸まで足を延ばすのですが、買いたいものが無い 

そんな時には、お気に入りのカフェで過ごすか? お手頃スイーツ味わってます。

スイーツ…桜モンブランと宇治抹茶の和ぱふぇ1

今月に入ってピンクスイーツが続々入荷してきてます。

先週くらいでしょうか?  こちらでも見かけるようになったsweetなピンク パフェ

既に2月27日から全国の店舗で発売されてます。

新店舗オープンまで最寄りの店舗で品数が少なくなり3月のオープンで見かけました。

スイーツ…桜モンブランと宇治抹茶の和ぱふぇ

『桜のモンブランと宇治抹茶の和ぱふぇ』お手頃価格で販売されましたよ。

桜のホイップは、モンブラン クリームのような舌触りに小倉あん、黒蜜寒天、スイーツ…桜モンブランと宇治抹茶の和ぱふぇ3

軽い舌触りの抹茶のホイップに抹茶ムースの層になってます。

小倉あんは、粒が少し残っている感じで仕上げられてます。

トッピングされた桜の風味が、なかなかいい感じです。

ドリンクは、ミルクを入れてブレンドコーヒーにしました。

スイーツ…桜モンブランと宇治抹茶の和ぱふぇ2

セブンイレブンいつの頃からでしょう? 気になる色合いのカップに変わってます。

モノトーンのフォントがつかわれてました。 今気づく私

たかがコーヒーカップですが、ついつい白黒に見入ってしまうのです。

滑りにくい手触りになってます。 ツルツルより持ちやすいよね。

なかなかの気遣い、これからもセブンイレブン商品に期待を寄せたいと思いました。

決して宣伝隊長ではありません、美味しいと素直に思ったスイーツ掲載してます。

■2017よりセブンスイーツアンバサダーとして
ただいまスイーツのご紹介させて頂いてます。
認定書交付していただきました。
セブンスイーツアンバサダー認定証1

ブログランキング・にほんブログ村へ
■沢山ンのストウブ料理情報が詰まったサイトが紹介されてます。

ブログタグ
◆上記リンクは、STAUB料理や器がメイン、
◆下記リンクは、interiorがメインのInstagramはになっております。
阿波ふうどスペシャリストやSTAUB Faneventにて
BLACK&WHITEのcoordinateをさせて頂きました。
ブログタグ1
ご興味があれば覗いてみて下さい。