昨年、Instagramにてストウブ『和ごは』キャンペーンが開催されましたね。

皆様、応募されましたでしょうか?
FAN'S VOICE ストウブ「和ごはん」キャンペーン! 
紀文 #ロカボ鍋 キャンペーン

紀文のロカボ鍋製品やストウブのワナベが当たるキャンペーンでした。

多数のInstagramにてハッシュタグが付けられてますね。
#ストウブ和ごはんキャンペーン
Twitter:紀文キッチン


(画像クリックにてInstagramへ移動しますのでご注意下さい。)

当選賞品『紀文ロカボ鍋具材セット』とレシピを添付してくださいましたので、

今晩早速作ってみました。


(画像クリックにてInstagramへ移動しますのでご注意下さい。)

ロカボ鍋の具材5種類を全て使って調理してみました。

ストウブ・・・和ごはんキャンペーン2

使用したレシピは、公式サイトに掲載されてますのでご参考になさって下さい。
糖質0g麺をしめに食べる寄せ鍋

使用した鍋は、今回はストウブワナベMサイズ シャイニーブラックを使用してます。

ストウブ・・・和ごはんキャンペーン5


材料は、半分お鍋に入れて使用してます。 残りは夫の帰宅用に取り分けたのですが、

結構なボリュームですのでこの量だと3人分でもちょうど良いかもいれません。

ストウブ・・・和ごはんキャンペーン3


セッティングしたのは、彩を添えて春を感じる京都の生麩でアレンジしてます。

桜や梅ではありませんが、桃の枝を添えてセッティングしました。

艶やかな豆小鉢があると便利ですね。

今日は、ちょっと和テーストのポルカドットの気分でした♪

紀文様、ストウブ様、ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
■沢山ンのストウブ料理情報が詰まったサイトが紹介されてます。

ブログタグ
◆上記リンクは、STAUB料理や器がメイン、
◆下記リンクは、interiorがメインのInstagramはになっております。
阿波ふうどスペシャリストやSTAUB Faneventにて
BLACK&WHITEのcoordinateをさせて頂きました。
ブログタグ1
ご興味があれば覗いてみて下さい。