4696住人の日常ですが、朝はバタバタ過ごし、

お昼過ぎからソファーに雪崩れ込むといった感じです。

お昼を回ると夕飯の仕込みに入るので

つかの間のひと時は、ゆっくり好きな物に囲まれて過ごしてます。

インテリア・・・ちょっと一休み (2)

いつも読み漁ってるのは、インテリアの本だけ

お気に入りは、@ELLE DECO

定期購読をしてます。

パラパラと見開いては、写真だけを最初に目の奥にとどめ

夜、時間があれば興味がある個所をiPadで拡大しながら

読むといった感じです。

テーブルに座る前に準備する物は、antique ポット ブラック:バサラと

漆黒のマグカップがお気に入り、

ロイヤルコペンハーゲン

日本に全て入荷していないのが非常に残念

少しずつ楽しみながら増やしてます。

いつかプレートに巡り合うことを願って・・・

偶然にも頂いたロイヤルコペンハーゲンのドラジェですが、

開けてみると非常に可愛らしいパステル調でした。

さくりとした触感が癖になります。

お楽しみはとっておこうかと思ったのですが

あっという間にドラジェは口の中に消えていきました。

機会があればまた購入してみたいと思います。

紅茶は、パリのみでの販売で、なかなか手に入らぬブラック缶

大好きなマサラ系の香りです。

全てがブラックを中心に回ってます。