毎日をBlack&Whiteに囲まれて過ごしてます。

キッチンメーカー:Staubのココットもほぼ白黒で揃えるには?

訳がある

精神的に色があふれてくると落ち着きがなくなる

気分が滅入ってしまうのが理由です。

掠れたような風合いの食器もantiqueであったり

vintage品が多く結構両極的な生活してます。

シュールなものに惹かれるため

なんとなく自然に紛れ込ませるようになってました。

インテリア・・・馬 BLACKインテリア

ピュアホワイトと名の付く真っ白なココットは、

あのストウブの物

vintageクリスタルとも違和感なく

白黒interiorに馴染んでる。。。そう思ってるのは住人だけですが、

拘りであり色から物を選び出すことは外せません。

他の色が嫌いでは決してないのですが、

白黒が一番落ち着くのです。

インテリア・・・馬 BLACKインテリア1

無機質な空間でありますが、

夏に向けてテーブルクロスにBlackレースを使用してます。

透かし模様が涼しげに見えればいいのかと

TABLEは、WHITEのIKEAの長いテーブルを使用してます。

フランスのクロスはとても広々とエレガンス

コストパフォーマンスが高く海外使用のIKEA商品は、とてもあり難く感じてます。

幾度となく転勤を重ねるうちに大好きなantiqueのオブジェも

賃貸物件の広さに合わなくなり

この度は、静かに眠ってます。

いつしかまたもとの生活を手に入れた時、解放しようと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
■沢山ンのストウブ料理情報が詰まったサイトが紹介されてます。

ブログタグ
◆上記リンクは、STAUB料理や器がメイン、
◆下記リンクは、interiorがメインのInstagramはになっております。
阿波ふうどスペシャリストやSTAUB Faneventにて
BLACK&WHITEのcoordinateをさせて頂きました。
ブログタグ1
ご興味があれば覗いてみて下さい。