転勤生活、長きに渡ってますがもう18年め、嘘でしょうと叫びたい!

このまま定年までなんて信じられません。  いえいえ必ず帰ります。

そう心に決めてます。 また東京に戻る準備してます着々と・・・落ち着きたいです。

さてそんな転勤生活ですが、行き先々で一番困るのは部屋の広さの違いと収納率の低さです。

特にキッチン収納スペースと家具が無い事が一番困る事です。 

IMG_2201

一から収納家具をそろえるには大変危険です。 だって転勤先の物件は全て

広さも収納も全て違うからです。 そこそこ収納家具もするわけですから

できいるだけお金をかけない収納の有り方と家具の吟味が重要です。

前回、東京に戻った時と今回の転勤先で作ったキッチン収納について

数年前からLIMIAでブログとは別に記事を書かせて頂いてます。

母の事や転勤で日々バタバタでしたが、ようやく落ち着いてきたので久しぶりに再開しました。

特にインテリア・雑貨について長年の転勤生活で気づいたアイディアを書かせてもらってます。

本日、キッチンについて収納に使った雑貨を話題にあげてます。
狭い賃貸キッチンでも生活感を出さず収納率をUPする方法!!【きっとあるはず?収納スペース】

毎日の投函ではございませんが、興味がある内容であれば覗いてみてくださいね。

使用した材料等は、詳しくリミア/LIMIAにてリンクさせて頂いてます。

これからも宜しくお願い致します。

ストウブ料理&新作ディスプレイ発表イベント詳細
10月17日開催:『トウブ料理と秋冬新作ディスプレイ発表イベント』につきまして
空席状況等、追記いたします!

【ストウブ / ツヴィリング J.A. ヘンケルス 協力イベントを開催致します!】
ストウブで楽しむパンと燻製講座&新作ディスプレイのお知らせ!
#ストウブ #STAUB #ストウブ新作サックスブルー #ストウブ料理イベント#イベント

お問い合わせは、下記 メールリンクからお願いします。
あゆみe-mail

4696ライフスタイル日記
ゆるい生き方 4696 北欧STYLE

いつもお忙しいところご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加致しました。 応援を頂けると励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
■沢山ンのストウブ料理情報が詰まったサイトが紹介されてます。


=STAUBテーマ別記事=
カテゴリ:■白黒 ストウブS:STAUB > Lおうちカフェ
カテゴリ:■白黒 ストウブS:STAUB > Lおうちごはん
カテゴリ:■白黒 ストウブS:STAUB > Lレシピ本おすすめ料理

ブログタグ
◆上記リンクは、STAUB料理や器がメイン、
◆下記リンクは、interiorがメインのInstagramはになっております。
阿波ふうどスペシャリストやSTAUB Faneventにて
BLACK&WHITEのcoordinateをさせて頂きました。
ブログタグ1
ご興味があれば覗いてみて下さい。

300x250-1
◆LIMIAにてインテリア&雑貨について投函させて頂いてます。