ここ最近 不安定ですね。 お気をつけてお過ごし下さいね。

さてお盆を過ぎて日の暮れも早くなりましたね。

季節の変わり目の時期がまもなく来ます。

そんな季節には、風が流行る頃でしょうか? マスクを使用する頻度が上がります。

そこで先週末 100円ショップ キャン★ドゥを訪れて見つけた

モノトーングッズをご紹介します。 即買いアイテムです。

7717811504_IMG_0467 (編集済み)

これ↑見つけました。 白黒雑貨の王道 大好きなストライプです。

このお洒落な薄型のケース実は、マスク専用の収納ケースです。

7516499216_IMG_0464 (編集済み)


中には、2枚もとより付属してますが、あと追加で2~3枚は入るかな?

【まとめ買い!10個セット!】【王子ネピア】 ネピア 鼻セレブマスク 小さめサイズ 5枚入×10個
【まとめ買い!10個セット!】【王子ネピア】 ネピア 鼻セレブマスク 小さめサイズ 5枚入×10個

愛用の@王子ネピア 鼻セレブマスクを入れました。

7516479104_IMG_0465 (編集済み)

バッグに入れて持ち歩くのにパッケージに入っていても

どうしてもよれますよね。 そこで少し硬めのフォルダーに使われる素材だとよれません。

雑貨・・・キャン★ドゥ

最近キャン★ドゥ白黒雑貨があふれてます。 一番品数が揃ってるような気がしますよ。

同じくこちらは、ビニールでできたバッグ

ニコニコのイラストがプリントされてます。 子供専用の小物を入れたり

旅行の小物を入れるのにお役立ちです。 是非キャン★ドゥ覗いてみてくださいね。

今日は雑貨のお話でした。

ストウブ料理&新作ディスプレイ発表イベント詳細
10月17日開催:『トウブ料理と秋冬新作ディスプレイ発表イベント』につきまして
空席状況等、追記いたします!

【ストウブ / ツヴィリング J.A. ヘンケルス 協力イベントを開催致します!】
ストウブで楽しむパンと燻製講座&新作ディスプレイのお知らせ!
#ストウブ #STAUB #ストウブ新作サックスブルー #ストウブ料理イベント#イベント

お問い合わせは、下記 メールリンクからお願いします。
あゆみe-mail

4696ライフスタイル日記
ゆるい生き方 4696 北欧STYLE

いつもお忙しいところご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加致しました。 応援を頂けると励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
■沢山ンのストウブ料理情報が詰まったサイトが紹介されてます。


=STAUBテーマ別記事=
カテゴリ:■白黒 ストウブS:STAUB > Lおうちカフェ
カテゴリ:■白黒 ストウブS:STAUB > Lおうちごはん
カテゴリ:■白黒 ストウブS:STAUB > Lレシピ本おすすめ料理

ブログタグ
◆上記リンクは、STAUB料理や器がメイン、
◆下記リンクは、interiorがメインのInstagramはになっております。
阿波ふうどスペシャリストやSTAUB Faneventにて
BLACK&WHITEのcoordinateをさせて頂きました。
ブログタグ1
ご興味があれば覗いてみて下さい。

300x250-1
◆LIMIAにてインテリア&雑貨について投函させて頂いてます。