今日も暑いですね。 いつもだとまだこの時間帯窓開けて過ごしてます。

今日は暑すぎて9時台にはクーラー入れましたよ体調管理に気を付けてお過ごし下さいね。

さてキッチンで使用する器や調理器具が好きすぎて新作が出るたびに

気に入った商品であれば追加してます。 やみくもに増やすことは無いのですが、

あくまでも必ず実際に使うかどうかと言うことを考えて購入してます。

さて料理を作ったあと盛り付けにはどのような器をご使用でしょう?

私ですか? あまり決まりにとらわれない性格なので自由にあるものを使って盛り付けます。

3レシピぐログ・・・トマトスープとローストビーフサンド

ランチ時の盛り付けですがストウブのグリルパンを実は器に使用してます。

浅くてプレートのようなグリルパン、浅すぎると盛り付けの場合、野菜もこぼれてしまいますが、

ちょっと高さがあるグリルパンは、サラダの盛り付けに便利ですよ。

staub/ストウブ ピュアグリル 22 チェリー 40511−524
staub/ストウブ ピュアグリル 22 チェリー 40511−524

使用してるのは、上記のラウンドで両手グリップが付いてタイプです。

溝があるので、水分も下に流れてくれます。 

ストウブなら色もカラフルなので如何でしょう? 器としても使用可能ですよ。

是非、キッチンで調理以外にもご活用頂きたいと思います。 収納しておくの勿体ないですよ!

参考になれば幸いです。

あゆみe-mail

ストウブ イベント詳細は、昨日のブログでご確認下さい。
10月17日開催:『トウブ料理と秋冬新作ディスプレイ発表イベント』につきまして
空席状況等、追記いたします!

【ストウブ / ツヴィリング J.A. ヘンケルス 協力イベントを開催致します!】
ストウブで楽しむパンと燻製講座&新作ディスプレイのお知らせ!

 

4696ライフスタイル日記
ゆるい生き方 4696 北欧STYLE

いつもお忙しいところご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加致しました。 応援を頂けると励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
■沢山ンのストウブ料理情報が詰まったサイトが紹介されてます。


=STAUBテーマ別記事=
カテゴリ:■白黒 ストウブS:STAUB > Lおうちカフェ
カテゴリ:■白黒 ストウブS:STAUB > Lおうちごはん
カテゴリ:■白黒 ストウブS:STAUB > Lレシピ本おすすめ料理

ブログタグ
◆上記リンクは、STAUB料理や器がメイン、
◆下記リンクは、interiorがメインのInstagramはになっております。
阿波ふうどスペシャリストやSTAUB Faneventにて
BLACK&WHITEのcoordinateをさせて頂きました。
ブログタグ1
ご興味があれば覗いてみて下さい。