今日も暑い1日になりそうですね。 どうぞご体調にお気をつけてお過ごし下さい。

被災地の皆様、暑い毎日ですが、どうぞご無事に片付けが進みますように願っております。

さて先日、ZWILLING通信 メルマガが全国一斉に配信されましたね。

【ココット誕生40周年】スペシャルカラーが登場!
”福岡料理イベントにてディスプレイ致します!!”


上記ページにてストウブ ホームページにてご確認下さいませ。

さて10月発売の新作に次ぐもっとも皆様が熱望されてた商品、

ミニシリーズのココット、ストウブ ラウンドココット10㎝が発売になりますね。


(Instagramへリンクされてますので↑ご注意下さいませ。)

販売店は、残念ですが直営店での発売となるかと思います。 昨日のメルマガ配信で

ストウブ ユーザーさんからのお問い合わせも多かったことでしょう?

ストウブ・・・白黒1[


店舗にいくつ入荷するのかは不明ですが、予約状況を見て対応されると良いと思います。

長年かかって収取してきた色んなバージョンのWHITE、真鍮製のノブもあれば

ニッケルノブもあります。 今や真鍮製は使うごとに燻された感が漂ってます。

WHITEを使用するのが怖いという声を頂きますが、使ってこそ生きてくるもの

オーブンにも使いますし、IH,ガスでもジャンジャン使って洗っては手入れしながら

数年を経てます。 ホワイトは当然ながらやがてにミルク色になるかもしれません。

でもそれも良い雰囲気に仕上がってきますよ、年月を経て

写真の真鍮は、実際もっとノブも傷だらけ色も変色してますが、良い感じです。



夏の季節は杏仁豆腐や焼きプリンにWHITEは大活躍なので

もし、再販品を購入できたら是非 スイーツ作ってみてくださいね。

きっとブラックやリネンなどの色味ともぴったりですよ。



あゆみe-mail

ストウブ イベント詳細は、昨日のブログでご確認下さい。
10月17日開催:『トウブ料理と秋冬新作ディスプレイ発表イベント』につきまして
空席状況等、追記いたします!

【ストウブ / ツヴィリング J.A. ヘンケルス 協力イベントを開催致します!】
ストウブで楽しむパンと燻製講座&新作ディスプレイのお知らせ!

 

4696ライフスタイル日記
ゆるい生き方 4696 北欧STYLE

いつもお忙しいところご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加致しました。 応援を頂けると励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
■沢山ンのストウブ料理情報が詰まったサイトが紹介されてます。


=STAUBテーマ別記事=
カテゴリ:■白黒 ストウブS:STAUB > Lおうちカフェ
カテゴリ:■白黒 ストウブS:STAUB > Lおうちごはん
カテゴリ:■白黒 ストウブS:STAUB > Lレシピ本おすすめ料理


ブログタグ
◆上記リンクは、STAUB料理や器がメイン、
◆下記リンクは、interiorがメインのInstagramはになっております。
阿波ふうどスペシャリストやSTAUB Faneventにて
BLACK&WHITEのcoordinateをさせて頂きました。
ブログタグ1
ご興味があれば覗いてみて下さい。